こんばんわ~

今日は、外装のほうをクリスマス仕様にしましたよっ☆



こんばんわ~












写真じゃわかりにくいですが、キラキラしてるんですよっ(@_@;)

窓にもicon06

こんばんわ~















こんばんわ~















飾り付けお疲れ様です(*^_^*)



今日は店長の友だちさんからロールケーキを頂きましたicon06

とーっても美味しかったです(●^o^●)

ありがとうございます♪

さてさて、また明日から1週間が始まります(~_~;)

土日の休日なんてあっという間ですね。

明日からまた頑張りましょう~)^o^(☆




2011年12月04日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 20:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんわ~
    コメント(0)