ほっぱほぱ♪

ほっぱほぱ♪












こんばんわemoji32

さっそく今月のペアコースの紹介に行っちゃいま~す!

\        でーーーーん        /

ほっぱほぱ♪











今回のコースも充実した内容icon28になっています☆ミ

単品でも注文可能なので、一度ご賞味あれ~icon12


*******************

先日、さわやかが創業価格フェアとゆーことで!!

ほっぱほぱ♪













行ってきちゃいましたーicon06

いや~やっぱさわやかのげんこつハンバーグはいいですね♪

そしてやっぱり、オニオンソース!!


私の元気食icon28ですicon06

私は西部の人間なんですが、さわやかのハンバーグは主流だと思っていたのですが、

東部の友人はびっくりドンキーのが主流なんだとか・・・

静岡県全域がさわやか推しだと思っていたので、ちょっとしたカルチャーショック!

みなさんはハンバーグといえば、どこのお店ですか~face02




2012年05月13日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 00:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっぱほぱ♪
    コメント(0)