☆3周年☆

本日、10月15日を持ちましてHOPAは3周年を迎えました!!

おめでと~HOPAっっ\(^o^)/パチパチ

っとゆ~わけで、わたくしこんな物作っちゃいましたー(*^_^*)icon06



☆3周年☆















どーですかどーですか\(^o^)/?

自信作でございますっっicon22

ちなみに、icon06の中は

WELCOM TO HOPA

と書いてあるのですっ(^O^)!!!!!

店長喜んでくれてよかったです(^o^)丿

これからもみんなから愛されるHOPAでいましょ~icon12



**************

店長のお友達さんから頂いたドラゴンフルーツ

☆3周年☆
















面白い色合いですよね(~_~;)!!

食べるの楽しみ~(*^_^*)ホクホク



**************





2011年10月15日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 21:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆3周年☆
    コメント(0)