BAR営業っっ!

BAR営業っっ!














こんな感じで、

現在、22時~HOPAではBAR営業をしているんですっicon06


先日行ったBARパーティーは、沢山の方が来ていただいいて

盛大に盛り上がりましたあ\(^o^)/

酔いつぶれちゃった人も…笑

今後もBARでやっていくつもりなので、ぜひぜひお越しくださーい!

お客さんの入りによりますが、3時4時まで営業していますよん(●^o^●)

BARタイムには、店長以外にホストちっくな方もお店に入ってます 笑

目の前でカクテルをシェイクしてくれますよicon22

面白い方なので、お話されてはどーでしょう(^・^)!!

店長もシェイクに磨きをかけているところですね(*^_^*)ファイト


***************

店長の趣味である水晶コレクションを少しお見せしますねemoji15

BAR営業っっ!












最近、採ってきた水晶だそうでicon12

中に銀色に光るものが……名前何だっけ?ん~…

店長~




"パイライト"だそうですが、それが水晶の中に入ってるのは珍しいんだとか…icon23

BAR営業っっ!















コレクションがだんだんと増えてきて

ショーケースに入りきらなくなってきてますっっ(~_~;)

来週も水晶取りに奮闘するらしいですよっっicon09




****************

最後に、今日のまかない…emoji28

BAR営業っっ!















「名前何だっけ…笑」

最近記憶力が衰えている店長…笑 あらら











「かますだっっ!!」

すっきりできて嬉しそうな店長でした☆

塩焼きにして美味しく頂きました♪






2011年10月14日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 23:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BAR営業っっ!
    コメント(0)