発掘っ!!

こんばんわ~!

先日、店長が長野まで行ってきて

水晶を採ってきましたよ~(^O^)icon23

とってもキレイですっ(^o^)丿

発掘っ!!




発掘っ!!





発掘っ!!




発掘っ!!





発掘っ!!




発掘っ!!



こんなものが岩から生えてるものなんですねface08

店内には他にも様々な石がいっぱいありますよ☆

お店には、石好きのお客様も来て下さっています!

店長と熱く石について語り合っているみたいですよ~(*^_^*)icon06

石好きの方は是非!店長にお会いしてみてはっ\(~o~)/♪


**************

今晩のまかない☆

発掘っ!!

















豚のてりやきですっicon06

HOPAでは見慣れない和食の登場emoji28

美味しかった~icon06




2011年09月23日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発掘っ!!
    コメント(0)