デコレーションッッ

こんばんわ( ^o^ )☆

まだまだ暑い日が続くとゆ~のに

街中の服屋さんは、すっかり秋模様ですねface02

明日も晴れらしいですねっ(^O^)emoji16

休み明けからはemoji20だとか…

のろのろ台風やっかいですね(-_-;)


**********


HOPAでは、誕生日プレートメッセージプレートを無料でお作りしています♪

事前に予約が必要なので、予約の際にお伝えくださいicon23

こんな感じで作ってますicon22

デコレーションッッ




これからは、もっとデザイン豊富に作っていこうかと思っていますicon06

大切な記念日をHOPAで一緒にお祝いしませんかface02


**********


かわいらしいパプリカ収穫しましたっ!!


デコレーションッッ



他のピーマンもかわいらしい形してましたよ(*^_^*)

やっぱ、スーパーで売られているものとは違いますねicon01

他にも、ナスやカボチャなど自家栽培のお野菜を使って料理をお出ししています!!

ランチは11:30~14:00

ディナーは17:30~23:00

です(●^o^●)

ぜひ!1度足を運んでみてくださいっ☆

お待ちしておりま~す!



2011年09月18日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 23:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デコレーションッッ
    コメント(0)