ごめんなさい!

BLOG サボっててごめんなさい!face04icon10

実はPCが苦手なんですよね~・・・

でもでもこれからは頑張ってブログ更新していきますので、
できたらコメントなんかも書いてやってください。
励みになりますicon01icon14

ではこれからもぜひ「HOPAの日常」へいらしてくださいicon06face02icon06



同じカテゴリー(日常)の記事画像
最も激しく危険なスポーツ!!
休憩時間の過ごし方!!
初サファリーパークに・・・
ハーブ
HOPA紹介(店内)
感謝
同じカテゴリー(日常)の記事
 最も激しく危険なスポーツ!! (2010-05-30 16:54)
 休憩時間の過ごし方!! (2010-05-29 22:10)
 初サファリーパークに・・・ (2010-05-28 23:48)
 ハーブ (2010-04-14 21:44)
 HOPA紹介(店内) (2010-04-09 14:16)
 感謝 (2010-04-06 14:11)

2010年01月23日 Posted byホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 18:41 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
はじめまして♪
日常に反応してお邪魔しました。私、「ゆみの日常」ってタイトルでブログやってます。
「日常」つながりでよろしくお願いします。

お店のメニューなど、紹介して下さい。
楽しみにしてます。(^-^) 
Posted by ゆみ at 2010年01月23日 20:10
はじめまして♪
ゆみさん★☆

日常つながりで来てくださったんですね!
ありがとうございます♪
すごく励みになりますっっ!!

お店のメニューもじゃんじゃん紹介していきたいと思っていますので、また来てくださいね♪

お店にも機会があればぜひいらしてください。
お待ちしております☆
Posted by ホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処)ホパ(イタリアンとお酒を楽しめる処) at 2010年01月24日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい!
    コメント(2)